<< 北斗市文化祭 | main |

11月5日 のんびり過ごす

2017.11.06 Monday
0
    今日は特に用事もなく、桔梗で1日のんびり過ごしていた。
    家からもあまり出ずにTVばかり見ていた。
    朝から大学駅伝があり昼までテレビにで見ていた。
    午後から車で買い物に行く。
    妻と孫を乗せて、安売りの玉子を購入。
    孫を連れていけば4パックは買える。
    他にキャベツ等も購入して、ミスドーに行き孫たちはドーナッツを買う。
    大人は10.4でピザを買って帰宅。
    丁度3時だったので、吹奏楽の部活に行っている長女の分を残しおやつとして食べる。
    テレビのスポーツは沢山あり、女子ゴルフ、ツールドフランスさいたまクリテリウム、NHK杯ジャンプとチャンネルをあちこち回して忙しい。
    女子ゴルフは鈴木愛が後半凄いショットで、行けるかなと思ったが、短いパットを2回も外し2位で終わった。
    惜しかった。
    強気のパットで決める鈴木のファンである。

    クリテリウムは日本人が2位に入りこれもまずは無い凄い事だったか。

    スキージャンプは葛西と伊藤有希が優勝。
    娘宅が土屋ホームで建てた事もあり、二人ともファンなので良かった。
    |-|-|-|-|-|by も〜さん
     

    ページの先頭へ