<< 10月2日 来客来る | main | 10月4日 明和園健康サロン >>

10月3日 函老連主催パークゴルフ大会

2017.10.03 Tuesday
0
    140名が参加して行われた。
    老人の大会とは言え、レベルは結構高い。
    私はBコーススタートになった。
    マーカーは昨年の優勝者Oさんだ。
    第1打を思いきり 打ったら何と左のラフに入る。
    ようやく出してここは4打といきなり意気消沈。
    その後もショットが左右にぶれてなかなかグリーンに乗らない。
    途中のホールではOBを出してしまい、Bコースは34打と最悪のスタートだった。
    その後はショットも安定して25、26、28と安定したスコアで113で終わった。
    昨年優勝のOさんは111だった。
    全体の結果は21となった。
    我がチームはFさんが110で10位、kさんは111で13位、私は21位だった。
    馴れないコースなので、まあまあの成績だろう。

    桔梗に戻ってダイソーにインクを買いに行く。
    函館の3店舗は全て買われて、まだ補充はされていないが、桔梗は沢山在庫があった。
    ようやく手に入れたので、本の印刷をしよう。
    |-|-|-|-|-|by も〜さん
     

    ページの先頭へ