<< 1月28日 朝から除雪 | main | 2月2日 ぶんぽ研例会 >>

1月29日 ともあきのコンサート

2017.01.30 Monday
0
    今日はともあきの作曲した曲を演奏する、コンサートが金森ホールで行われる。
    朝起きてから練習していたが、完璧とはならず、時々乱れる感はあった。
    娘の車で孫全員とじいちゃんばあちゃんも行く。
    時間が少しあったのでベイエリアのレンガ倉庫内のショップを覗きながら行く。
    暫く見たのは甲冑や土方歳三関連の戦国グッズが置いてある店。
    アジア系の観光客にも戦国グッズは人気なのだろう。

    午後からの部の演奏に出る。
    最初の女の子がステージに上がった途端、弾くことが出来ず、お母さんも先生も出て来て何とか弾かせようとした、結局は弾くまで至らなかった。
    まだ小さいので大きなステージでは感じる事があるんだろうな。

    やがてともあきの番が来た。
    曲は「夢のゴーカード」でテンポの良い曲だ。
    順調に演奏し無事終了した。

    終わって帰ってきたともあきは、「メッチャ思い通り行った」とご機嫌だった。
    何時もながら本番には強い。








    夕方上海にいる姪っこ夫婦と子供が来てくれた。
    1年ぶりの再開に子供たちも大喜び。
    楽しい時間を過ごした。
    |-|-|-|-|-|by も〜さん
     

    ページの先頭へ