<< 2月5日 孫とそり滑り | main | 3月2日 ぶんぽ研例会 >>

2月18日 桔梗に移動

2017.02.19 Sunday
0
    朝は久し振りに雪が積もっていた。
    昼まで自遊旅で過ごし、桔梗に行く。
    今日の13時から日ハムの紅白試合があるので見たいのだ。
    自遊旅ではGAORAが見れないので、桔梗に行くしかない。
    新人も沢山試合に出て来た。
    プロの世界も若い人がどんどん成長してくるから、大変な世界だな。
    昨年レギュラーであってもうかうか出来ない。
    これがプロの世界なんだな。

    長男の友達が遊びに来ると言う。
    随分楽しみなようだった。
    その内、男の子と女の子が遊びに来た。
    2階で走り回っている音がガンガン響く。
    子供は元気で良い。

    長男が野球をやりたいと言っているようだ。
    チームに入ったら親の負担も増える。
    送り迎えや試合に付いていくなど、土日は相当時間が取られる。
    本当にやるなら私もサポートしなくては。
    |-|-|-|-|-|by も〜さん
     

    ページの先頭へ